--------


2008-11-06

俺は面倒が嫌いなんだ!

 という事で以後の更新はしない!
2008-10-03

ACfA引退してますが。

 なんかnoobさんがコメントで勝手に更新なさってる様子なので、一応引退に至る心境やその後の心境なんかを。

 まず自分はランクメイン。プレマにも月1ぐらいの割合で顔出してたけど、ACfAは早すぎるせいで、チームの意味が殆どない事や、ラグのせいで自分への被弾があまりない、結局その部屋に居て良いのか分からなくなる。かといって縛りを入れたら途端に弾すら当たらなくなるジレンマ。

 ランカーになれたら引退しようと思ってたけどA-35ぐらいからのCP貯めに絶望してやる気が減り、落下そしてランカーになれなくても引退したくなってきたので引退。

 オートについては引きとの相性が良くて、fAでは引きをしていればラグって弾が当たりにくい上に、攻めは前QB時にかなり被弾率が高いので、強いのは同感だけれどもミサイル避けやなんかでマニュアルの方が強い利点なんかが個人的にはあると思うので、オートも慣れないと難しいと思ってる。
 まあ・・・・・・初心者救済という名目にしてはやりすぎているのは事実だと思うけれど。


 引退後は非常に清々しい気分です。
2008-03-19

fA1.00

カオス過ぎる。これは1.10が出るまでマルチは楽しめそうにないなあ。
そう言いつつランクやってみたけど、やっぱりカオス。
2008-03-18

なんということだ

出水さんに録画してもらった動画がうpされてました。
出水さん、本当にありがとうございます、弱小な自分達に付き合ってくれた挙句動画うpまで><
でも、すごく嬉しいですが、それ以上に恥ずかしいです。


more...

2008-03-10

やっちまった

なんでしょうか、この羞恥プレイは・・・。
酔っ払った勢いで作ったブログに尊敬する三日月さんが/(^o^)\
訪問者リストなんて忘れてた・・・。mixiじゃないし、足跡残らないから良いかと見回ってた俺アホすぐる。

more...

